TKG今日の一曲 たのしく現実逃避

つらい現実から音楽に逃げましょう

今後の指針

お久しぶりです。TKGです。

 

ブログの更新とはなかなか大変なもので、大した字数でなくても一定の元気さがないと開くのも億劫で継続して上げ続けられないものですね。

 

とはいうものの、ディスクレビューを続けてゆくゆくは読者を勝ち取り、好きな音楽について情報交換をしあえる場を作りたいという野心はまだ消えていないので、2015年は全力で定期的な更新をしていきたいと思っております。

 

なので、とりあえず当分の間はアルバム一枚単位のレビューから、一曲単位のレビューにして継続性を高めていきたい所存です!

 

皆様これからもよろしくお願いします。